No.25 走水神社

緊急事態宣言が延期されたけど、全然感染者減ってないしずるずる延期されまくって色んなものが無くなりそうだなぁってメンブレしてる。現場で音を聴く機会もそうだしなぁ、箱が無くなったらどーしようもないんだよなぁ。逆に今は配信多くて在宅でも楽しめるけど、やっぱ圧が違うよなぁっていう。なぁなぁ言い過ぎ。

f:id:frozen_dosun:20200502222040p:image

それは置いといてサムネ歌鈴と申します。

 

本題。神戸の走水神社。の前に

f:id:frozen_dosun:20200502222259j:image

駅からのんびり歩いてたらきしゃぽっぽ見つけました。かなりキレイに保存されてるみたい。

 

はやく本題入れよ?はい。。。

f:id:frozen_dosun:20200502222154j:image

本題の御朱印です。シンプルだけどしっかりしてる感じがありますね。

 

 

 

おまけ。

f:id:frozen_dosun:20200502222512j:image

 

ハング ジュニアとかいうお店でランチ食べたけど肉が美味くて転がった。