No.20 菅原神社

最近酒に弱くなったなと感じる瞬間:二日酔いの頭の重さがマジでエグい

 

いやなんか今まではしこたま飲んでも翌日ケラケラしてたんだけど最近マジで翌日がしんどい。飲んでる最中はどーでもいいんだけどマージで翌日がしんどい。俺は弱いオタク…………

f:id:frozen_dosun:20200418194607j:image

「お酒は適量!」

 

 

それは置いといて今回は東海地方へ。愛知の御朱印オタクを拉致してふらふらすることに。ちな彼の推しはスサノオらしい、人には人の推し神様。

 

んで僕はまず豊川の菅原神社へ。明らかに無人の香りがしてコレはダメかなぁと思ったら、

f:id:frozen_dosun:20200418195001j:image

いやそんなことってある??????????信用商売ってレベルじゃねえぞ。

あーでも宗教法人は商売って言葉は使わんか?そこは大した問題じゃないか。

 

てわけで

f:id:frozen_dosun:20200418195116j:image

字が下手なのバレるやろがい!!!!!

 

つづく。。。