No.15 阿陀岡神社

自粛自粛で全然出掛けられんしマジでつまらんの日々になっててどうしようもないね。最近はアニメくんにもなってなかったしなんか見ようかな〜って思い始めた。なに見ようかなぁ。

 

そんなわけで今回は"あだおか"神社。そんなに読み難しくもないか。

拝殿はあるけど社務所らしいものが見当たらず、辺りを数分うろうろする不審者に。んで拝殿の左後ろにある建物かな?とチャイムを押したらビンゴ。

 

完全に宮司の自宅って感じのとこ通してもらって書き上がりを待ちまして

f:id:frozen_dosun:20200406160252j:image

無事に頂くことが出来ました。

 

余談

f:id:frozen_dosun:20200406160432j:image

「キッチンたわや」ってところのオムライスとても美味しかったです。こんなふわとろ卵にならねぇだろ!!!ってキレながら平らげました。ごち!